1. Home
  2. ブログ一覧
  3. ラブドールをただの人型の人形とあなたの願望をかなえます

ラブドールをただの人型の人形とあなたの願望をかなえます

Posted on December 21 2018


ラブドールをただの人型の人形だと思っている方も多いと思います。
なので一応申し上げておくと、これはかなり高性能なオナホ―ルとして機能します。
オナホです。なので自慰というか、疑似的なセックスに使うことができます。
想像できますか?ドールとのセックス……かなりアブノーマルに感じるという人もいるのではないでしょうか。
でも、実際にやってみるとわかりますが、本当のセックスと何ら変わりありません。
ドールなので自分から動いてくれないというだけで、挿入して腰を振るというセックスの為の動作そのものなのです。
またラブドールの肌の質感はかなり人の肌に近いため、臨場感も満点です。
正直、本物の女性のように感じるのって一瞬どころじゃないと思います。意識しなければ、女性としているような気分になることでしょう。
ラブホ―ルに付属しているオナホ―ルは、股間部分だけではありません。アナルだって使えます。
実際に女性のアナルをつかったことがある男性って少ないのではないでしょうか。前もっての準備とか色々大変らしいですね、あれ。
でもドールなら準備もなしに、ローションをたっぷり付けるだけで挿入可能。汚れたら簡単に洗えるので何度でも使うことができます。
さらに股間やアナルだけでなく、口だって使えてしまえます。フェラも大得意なのです。
口型のオナホ―ルを使っていて、裂けて醜くなってしまったという経験のある方は多いと思います。
でもラブドールのホールは強い素材でできているので、そのような心配はありません。
よほど乱暴に使わなければ、裂けて変形するようなこともありません。
このようにリアルラブドールは、男性のもつ欲望をほぼ全て叶えてくれます。

女性に、自分の好きな格好をしてほしい。
そう感じたことが、どんな男性にもあるのではないでしょうか。
自分の好きな格好、性癖であるコスチュームです。その願望、ラブドールで叶えることができます。
たとえば水着や、ランジェリーといった、かなりきわどい格好も可能ですし、ブルマや制服のような格好も可能です。
ボンテージや、ラバーのような、ややアブノーマルめな格好もできます。
ラブドールを購入したら、そういった自分の性癖にあわせたコスチュームが楽しめます。
というか、いろんなコスを買いたくなります。着せ変えて遊びたくなるからです。
このように、ラブドールは性的な幻想を追い求めるすべての男性にとって、素晴らしい女神のような存在なのです。
オナホ―ルとしてつかってもよし、着せ変えて遊んでも良し。
そして、写真を撮ったり一緒に生活をするのだって、ラブドールで遊ぶ際の最適解です。
やはり等身大の女性型の人形、特別な愛情を注ぐことだって考えられています。
その証拠に、一緒にお風呂だって入ることができるんです。その程度では壊れたりしません。
あなたのオナホ、そしてあなたの彼女として、ラブドールを家に迎えてみませんか?
このサイトでは、そんなラブドールの素晴らしさ、魅力についてお話していきます。